人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 02月 03日

『春が来た!展』は明日から

『春が来た!展』は明日から_e0165106_2145016.jpg

搬入完了しました。
『春が来た!展』、明日から始まります。



思ったよりも全然暖かくてびっくり!
昨日より10度も低いだなんてほんとかなー、
と思いながらのびのび荘へ。

今回はこれまた思ったよりも早く準備ができて、
他の皆様を待たせることもなく向かうことが出来ました。
めずらしい。


搬入前の打ち合わせの時点で『春』という1つのテーマがあるものの、
参加作家さんのテイストはそれぞれなので
いったいどうなるだろうか?と思いましたが、
それなりにきちんとまとまるのものだなあと。
面白いものです。
春、キテルーーーーな展示になってます。


ワタクシ、今回はnoインド人で参加しています。
刺繍と皮革のアイテムのみで澄まし気味です。
エキゾチック臭けしたつもりですが、使っている色がやさしくないので、
そこそこ臭ってしまっていました、やはり。笑
でもちょこっとね。

……たぶん。

『春が来た!展』は明日から_e0165106_21454328.jpg

箱もかわいく出来ました。
皮革の花のブローチやピアスなどあたらしいのもあります。
『春が来た!展』は明日から_e0165106_2153496.jpg


よろしければキモチだけでも春を感じに○



*グループ展『春が来た!展』
日時:2013.2.4(月)-2.17(日) 
11:00-20:00(日曜日は18:00まで)
場所:ギャラリー・雑貨のびのび荘
新宿区西早稲田2-18-6

by naka_kyo | 2013-02-03 21:58 | イベント・出店 | Comments(2)
Commented by おもち at 2013-02-04 11:08 x
どんどん新しいアイテムを生み出していてバグース〜!
しかもめちゃめちゃチャンティッ!!
Commented by naka_kyo at 2013-02-05 10:05
だんごやもちをちぎって、分身がポイポイつくってくれたら!と思います。
豆のイベント、行きたかったな〜〜〜〜
さすがに搬入無理スカリ〜〜〜じゃんねん


<< 絶賛      明日は搬入 >>