人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 02月 02日

明日は搬入

たまらなくうれしい暖かさ。
私はとにかく寒いのが苦手で嫌いです。
暖かければテンションも機嫌も調子もすべて良い感じ。

できればこの暖かさが続いてくれるといいのだけれど,
今はまだ2月になったばかり。
さっそく明日は寒いという情報をキャッチ。
春遠し。


そんな今日この頃ですが,
「春を待つ!」ではなくて、「春が来た!展」というグループ展、
あさってから始まります。
絶賛カンヅメ中。

この暖かさにさそわれてふらふらしたいところですが,
搬入直前までのバタバタは毎度のことで,
箱作ったりハンコ彫ったりしています。


明日は搬入_e0165106_135543100.jpg


by naka_kyo | 2013-02-02 13:57 | イベント・出店 | Comments(2)
Commented by tunagugo at 2013-02-03 21:57
まさか、箱まで作ってたとは!
Commented by naka_kyo at 2013-02-03 21:59
作ったっていわなかったっけ?笑


<< 『春が来た!展』は明日から      いよいよtumo2011 >>