2013年 01月 27日

りんご市、終了(ワタクシの)

りんご市は本日も開催です!
今日は青空広がっていますので、少々寒くても
目の前に広がる公園をながめながらのデッキでのランチも
気持ちいいかと思います。

ぜひお出かけください☆
藤田商店さん、絶賛出店中です。



さて、私は昨日26日に出店させていただき、
無事に終了いたしました。
覚悟以上の寒さの中、
足をお運びいただきましたお客様、
ほんとうにありがとうございました。


憧れの林檎の木さんでの出店。
どきどき!
思考停止状態ですすまぬディスプレイは
ギャラリーの方に助けていただき、
とてもすばらしい店構えになりました。

見てください!これ↓
e0165106_11514965.jpg

これは一部ですが、左側も素敵なことになってるのです。
(素敵な什器たちのおかげ。笑)


1日ゆったりモードだったので、
ここちよい空間と時間の流れと、
出展者同士の交流なんかもたのしみつつ出店できました。
おたちよりいただいた方々、
お買い求めいただいた方々、
本当にどうもありがとうございました。


そして。
林檎の木の河合さん、サカモトさん。
いろいろお世話になりありがとうございました!


新しい場所というのは緊張します。
でもやっぱり新鮮でたのしいし、いろいろ勉強になります。


千葉の皆様、
またご縁がありますように☆




***
私の恒例制作。
頼まれてないのにイベントに向けて勝手につくる「まつわる」シリーズ。
今回はもちろん林檎です。
↓こんなのつれていってました

e0165106_11512192.jpg

[PR]

by naka_kyo | 2013-01-27 11:56 | イベント・出店 | Comments(4)
Commented by らりり at 2013-01-27 16:36 x
うーーちょっと遠かった…残念!
りんご、可愛い〜別の場所で出たり…しないかな
今日はナカキョウさんファン三人で盛り上がりましたよー
みんなりんご市行けなくて残念と言ってました〜
また次回楽しみにしてまーす
Commented by naka_kyo at 2013-01-27 17:54
らりりさま
コメントありがとうございます。
ちょこっと遠いですが、素敵なギャラリーですので、
機会ありましたらぜひ行ってみてくださいね。
りんご、まだありますのでどこかで出しますよ☆
Commented by ささきち at 2013-01-28 16:11 x
念願のりんご市、楽しかったです♪
二人で押しかけて、素敵な空間を騒がしくしちゃって
スミマセンデシタ。。。

帰りは、お団子買って帰りましたよっ!!

またお会いできるのを楽しみにしています!(^^)!
Commented by naka_kyo at 2013-01-29 21:23
ささきちさま
ご来場ありがとうございました。
息子さんのぶれのない紫チョイス。
このまますくすくとその他大勢に染まらずに、
アート心育てて行ってほしいですねえ。

また遊びにきてくださいね!つくっておきますから〜


<< 渋 Fukurou      週末はりんご市 >>