2013年 01月 19日

もけもけタンポポ

e0165106_10524292.jpg

あの日のほうれん草は、一部の人には完全に見抜かれ、
サプライズ感ゼロでつまらないのですが…。笑
もう、ほうれん草ブローチにしちゃおうかしら!

というわけで、uさん正解、タンポポです。

こちら、ポンポンをつくって縫い付けた訳ではなく、
ちくちくと刺繍しております。
ウサギのしっぽとか、これとかでやっていますが、
なんどやっても見た目以上になかなかタイヘン。
しかし、ぼんぼり好きとしてはツボなしあがりです。

このもけもけ具合が、タンポポっぽいかなと。


写真がイマイチですが実物もっとカワイイです、ヨ♪
[PR]

by naka_kyo | 2013-01-19 11:03 | 作品・制作 | Comments(2)
Commented by urikke at 2013-01-20 00:23
やった〜タンポポ〜*\(^o^)/*なんかうれしいっす〜。
明日は行かれないけど そのうちお目にかかれるとおもいます!
寒いでしょうが、がんばって下さいねー。
Commented by naka_kyo at 2013-01-21 09:52
urikkeさん
大正解でした。バレバレでしたね。
次は、、、、ズバリ見破ってても心の中にしまっておいてください。笑


<< ティピ娘      四ツ葉に三ツ葉 >>