2013年 01月 17日

おいしい便り

e0165106_2172860.jpg

「おいものパイを焼きました」

毎年春のミモザを届けてくれるKさんから、
おいしい便りが届きました。
Kさん、どうもありがとうございます。
大変おいしくいただきました。(ので、写真とるの忘れた)


毎度毎度、Kさんの切手のセレクトが素敵すぎます。


e0165106_2174919.jpg

同封されていたおたよりDM。
小さいものに目がないので、フェーブも気になるアイテム。
行きたいなーと思って日付を見たら、、、、、残念。
13日で終了。

e0165106_2182237.jpg

えーーーーーー!
場所、経堂!?
その日、経堂にいたのにぃ
その日、おとなりのハルカゼ舎さんにいたのになぁ

惜しかった!



にしても。
焼き菓子を焼くとかって全然やらないので、
赤毛のアン的甘酸っぱさ感がいいなあと思う。笑
[PR]

by naka_kyo | 2013-01-17 21:22 | 郵子 | Comments(0)


<< メタリックらじに再び      ほうれん草ではなくて、 >>