2013年 01月 17日

ほうれん草ではなくて、

e0165106_20312246.jpg

茎付き、葉付きにチャレンジでやんす。
ほうれん草のブローチじゃありません。

思いついて、
やったことないことをやってみるのは、
思わぬところでハマる。トラップに。

本体の花とこの茎とブローチピンを
どうやったらうまいこと合体できるかにハマることまる3日。
ああやったらどうだろ、
こうやってはいかがか、
いやだめだーーー
パタリ。
時に逃避の時間有り。


新しいことはささやかであっても、
ものすごく頭をつかう。
やってみたら微妙だったりをくりかえし。

週末は2013年最初の雑司ヶ谷手作り市。
ものすごく楽しみなリンゴイチもあるし、
2月は春がテーマのグループ展もある。
いろいろもったいつけて(まにあわないからやむを得ずなのですが)新しいもの、いろいろつれていければと思います。
[PR]

by naka_kyo | 2013-01-17 20:37 | 作品・制作 | Comments(4)
Commented by ayako2525 at 2013-01-17 21:22
まぁ!美味しそうなほうれん草(笑)
日曜遊びに行きます。ほうれん草がどう組み合わさって
いるか楽しみ(^_^)
Commented by naka_kyo at 2013-01-17 21:27
ayakoさま
え!出店しないのですか??
週末までに、
ほうれん草がどうにかなってお披露目できる状態になるか微妙。。。
ほうれん草のまま待機しているかもかもかも。
Commented by urikke at 2013-01-17 21:28
ほうれん草。
タンポポのはっぱか思いました。
なーんちゃってf^_^;
Commented by naka_kyo at 2013-01-17 21:49
urikkeさん
!!
……………(^▽^;)


<< おいしい便り      oui渋 >>