2013年 01月 15日

non渋

制作がらみの記事が全くアップされてませんが。
いやー、あのー、
何もつくっていない訳でもなくて…
いろいろ同時に制作なのでなにもかもが途中すぎるので。

そうはいっても、
正月の食べ過ぎでエンジンかかるの遅かったのも事実ダケドー。苦




柿渋染めの布を利用した渋鳥たち。
ありがたくも人気物で飛び立ってくれています。
以前ニルスの記事をアップしたら(画像はこちらも)、
モルテン用(ニルスがのってるガチョウ)にと、
D先生が染め前の生地をわけてくださいました。

というわけで、初のnon渋鳥です。
今回はニルス無しでモルテン単品で飛ばす予定です。


e0165106_10295963.jpg

[PR]

by naka_kyo | 2013-01-15 10:41 | 作品・制作 | Comments(2)
Commented by himaar at 2013-01-15 16:04 x
わ、モルテン、素敵〜!
冬のコートの襟元に、映えますね〜。
Commented by naka_kyo at 2013-01-16 00:21
himaar先生
冬の白はかわいいですよね!
乙女の基本!?笑
白いファーとか無縁だけどね。。。。


<< oui渋      Pa.Co.展@芝生 vol.3 >>