2013年 01月 15日

Pa.Co.展@芝生 vol.3

出店仲間のPa.Co.ことマツノユウジさん、
経堂のギャラリー芝生で個展開催中です。

というわけで、行ってまいりました。
外イベントではお目にかかれない大物などとともに、
ゆっくりと、一気に見られるのは個展ならでは。
さすがですね、な素敵なパコワールド、
今回も広がっておりました。

みなさまもぜひに!


経堂と言えば、で。
うっかり通り過ぎちゃう人はいないと思うのですが、
URESICAさんハルカゼ舎さんも楽しいのでお忘れなく☆



*Pa.Co.(マツノユウジ)展@芝生 vol.3*
A day in the life
1月10日(木)〜23日(水)13:00−20:00
(日・祝日、最終日は19:00まで)
※16日(水)はお休み。


e0165106_10202647.jpg

素敵なDMはhimaarさんデザイン。



e0165106_10205480.jpg

チビカメラをゲット。かわいい〜
ハルカゼ舎さんもつけてました。
[PR]

by naka_kyo | 2013-01-15 10:24 | 散歩 | Comments(2)
Commented by paco at 2013-01-15 12:49 x
来展ありがとう。いたれりつくせりなかきょうさま。白鳥、雪によくあいそうですね?
Commented by naka_kyo at 2013-01-16 00:23
pacoさん
いたれりつくしたかな?笑
ちびカメラ、超気に入っています。
ハルカゼさんがつけてたやつもかわいかったです。
レンズ側面の紫いろが特に。
最終日までがんばってください〜
週末は鬼子母神で★


<< non渋      動*物 >>