2013年 01月 09日

2013賀状報告

先日の打ち合わせでお腹きゅーっとなるほど焦っているのですが、
制作がなかなかすすまないので、どうでもいい記事が続きます。


2013賀状報告

e0165106_1121249.jpg

e0165106_10494088.jpg


今回はいろいろつくれず2種類だけとなりました。
上段:ゴッコ
下段:消しゴムはんこ
[PR]

by naka_kyo | 2013-01-09 11:05 | 作品・制作 | Comments(2)
Commented by 店主のび子 at 2013-01-11 00:36 x
いやいや。人それぞれ、制作環境やスタンスには違いがあるので、あんまりキューッとならないでね。数はともかく、いつも通りのクオリティでお願いします!ナカキョウさんのこと、とても信頼してますよー。4649ね!
Commented by naka_kyo at 2013-01-11 10:41
店主にそういってもらえるとほっと一安心。
自分の中で絶対守りたい諸々はそのままに楽しく参加させてもらいます。
新しいものもちょっと考えてますのでお楽しみに〜


<< 動*物      あけました2013 >>