2012年 12月 25日

メリークリスマス

出店前日は基本的に家から一歩もでませんが、
樂バザールさんがシモキタでイベントをされてる事を知り、
終了ギリギリでのぞいてきました。


e0165106_10564941.jpg



そこでブログ見て完全にヒトメボレだった
この子をうっかりやっぱりお持ち帰り。
これは、、、、あの世界一有名で人気者のネズミー!?。
メヒコのアニマリートです。
この1年わりとよくふんばった自分へのご褒美として、
自分で自分にクリスマスプレゼント。

私のもとへよく来てくれました。

マイッタ!
かわいすぎるーーー
[PR]

by naka_kyo | 2012-12-25 10:59 | モノ | Comments(2)
Commented by おもち at 2012-12-25 13:35 x
な、な、、なにこれ〜
ふきだした!
かわいすぎるぅう〜〜〜!
ナイスお持ち帰り!
1年間出店おつかれさま はーと
Commented by naka_kyo at 2012-12-25 20:24
おもち
すごーくいいでしょうーーーー!
今年はきっとまにあわないので、
来年こそ我が家にやってきてあれこれ見てちょうだいな。
1年間出店応援ほんとにありがとう はーと


<< メリークリスマス2      &SCENE手創り市、終了 >>