2012年 12月 22日

明日は&SCENE手創り市

明日は記念すべき第1回&SCENE手創り市です。
はじめましての会場は千駄木の養源寺。
少々緊張しつつ、年内ラストの出店になりますので、
楽しみたいとおもいます。
「23番」ブースにおります)


雑司ヶ谷手作り市のように、
木、ガラス、陶器、革などなど、
いろんな素材のいろんなものが集まっているはず。
クリスマスの贈り物さがしにぜひ!


&SCENE 手創り市
12月23日(日) 
9時〜16時
雨天中止



***

需要があるかどうかは謎ですが(しかし、約1名確認。笑)、
年内ラストだしちょっとあそんでみましたのメタリックラジニもつれていきます。
↓この画像、エンボスですぎてて怖い。実物はもすこしかわいいです。
e0165106_2372179.jpg



持っていると誉められる
新潟・長岡のオガワトモコとのコラボの小麦粉バッグ(渋パンブローチ付き)も連れて行きます☆
画像の持ち手長めは完売ですが別タイプあります。
(umaちゃん、画像を拝借。ごめん!)

e0165106_23141945.jpg

[PR]

by naka_kyo | 2012-12-22 23:09 | イベント・出店 | Comments(4)
Commented by tunagugo at 2012-12-23 00:13
よろしゅー♡  木とリス好み。
Commented by naka_kyo at 2012-12-24 08:42
年内ラスト出店、無事終えてきましたよー
寒かった!のちほど連絡します〜
Commented by @濡れ頭巾ちゃん at 2012-12-25 10:40 x
出張がはいっていけなかったーーー。。。
残念。。。

コレ、どこでかえますか???
アマゾンとか楽天??
Commented by naka_kyo at 2012-12-25 11:02
濡れ頭巾さま
まさかまさかで、こちら、早々に完売御礼です。
また調子に乗ってつくりますから、
アマゾンや楽天じゃなくても大丈夫です〜!



<< &SCENE手創り市、終了      ちみちみ >>