2012年 12月 19日

メタリックらじに

劇場で見れなかったのはらじにファンとして失格ですが、
遅ればせながらで話題になったあの映画を見ました。
ロボのやつ。です。


彼の正義のヒーロー、弱いものの見方っぷりが大好きなので、
悪らじにが悪すぎるこの映画,彼の良さが出てなーい!と思いました。
しかし、
豪華すぎるCGにとにもかくにもお金つかいましたな見事な映像にもかかわらず、
つっこみどころ満載なインド映画のベースはかわらずで、
かっこいいつもりのシーンも思わず爆笑。


そして、永遠の30代らじには、やっぱりかっこいい!と、思う。


そしてそして、しっかり影響されてメタリックらじに。笑

e0165106_13342156.jpg
[PR]

by naka_kyo | 2012-12-19 13:36 | 作品・制作 | Comments(4)
Commented by @濡れ頭巾ちゃん at 2012-12-19 15:11 x
わーーーーー!!!
超かっこいいーーーーー

社章にしてスーツにつけたい!!
Commented by wato at 2012-12-20 01:22 x
ばぐーす〜!!笑
Commented by naka_kyo at 2012-12-20 13:43
濡れ頭巾さま
笑!!
ありがたき少数派のうれしい反応です。
銅と真鍮2パターンでご用意しておりますよ。笑
Commented by naka_kyo at 2012-12-20 13:44
wato
作品名:自由



<< ニルス的      ハンズで!? >>