2012年 12月 19日

ハンズで!?

e0165106_1316574.jpg

e0165106_13162246.jpg

新春イベント
点取占いで初笑い!ハンズの福みくじ



ごく一部のイチ仲間のあいだで、
空前のブーム(か?)を巻き起こした点取占い。
ここにきて、私の愛するハンズにてこんな催しがあるなんて。

このブログでも一時よく記事をアップしておりました点取占い。
たどってみると,出会いは2010年のパコ展帰りのハルカゼ舎さんにて。
2年前だって!

(ちなみに、この記事のパコ展のDM作ったのはヒマールさん。
スタイリストという名で人形並べたのは,私。@世田谷だったような??)



時間の流れ、ホントに早い。です。

****

過去の点取占い記事まとめ
[PR]

by naka_kyo | 2012-12-19 13:22 | つれづれ | Comments(4)
Commented by urikke at 2012-12-19 16:52
ナカキョウさんこんにちは。
私も高校生の頃 すごくハマった点取占い。
駄菓子屋で良く買って みんなで見せっこしたなー。
今でもあるんですね。
yasuko
Commented by wato at 2012-12-20 01:21 x
ハンズで!?
きょこずいぶんと先取りしてたね〜☆
Commented by naka_kyo at 2012-12-20 13:38
urikkeさん
こんにちは!
私は大人になってからこの存在を知りました。
きっと内容は当時のままなのでしょうねー
大人になってからもなかなか楽しいですヨ!
Commented by naka_kyo at 2012-12-20 13:39
wato
そ、ハンズで!
我々が子供の頃からあるみたいなので、
先取りとはいいがたし…。笑


<< メタリックらじに      雑司ヶ谷手創り市、終了 >>