2012年 12月 18日

雑司ヶ谷手創り市、終了

今年最後の雑司ヶ谷手創り市,終了いたしました。
予告通りで,帰宅後ダッシュで選挙へgo!
その後ご飯を食べてほぼ気絶爆睡…。
選挙の結果を知ったのは友人から夜中に届いたメールにて。
がっくり…。



さて!
今年最後の手創り市,前日の雨降りはどこへやら、
よい天気な上にあたたかいという最高の出店日和となりました。


お立ち寄りいただいた方々,
お買い求めいただいた方々,
どうもありがとうございました。


書籍出版記念イベントにも足をお運びくださったお客様もいらしたようで、うれしい感想をたくさん頂戴いたしました。

中でもこんなうれしいことって…!ということが。
「つくってみました!」と、
書籍で紹介している私のレシピを見て作ったウサギをつれて、
遊びにきてくれたお客様がいました。
上手!
バッグチャームにアレンジして楽しまれていました。

私も子供の頃から手芸の本を見て、
マスコットやら人形の服やらをつくってきたので、
「そっち側」になることがあるなんて。
うれしすぎる出来事でした。


e0165106_10534751.jpg





思えば今年2012年は雨天で中止になった以外は,
おかげさまでの皆勤賞。
夏は緑わさわさで影を作ってくれた木々も,ハゲ坊主になりつつあり、
季節は流れ,時間の経過にしみじみ。
来年もここに立てることを祈りつつ…。




来週は年内ラストの出店,
はじめましての&SCEANE手創り市。


よろしければ遊びにいらしてください○
[PR]

by naka_kyo | 2012-12-18 10:58 | イベント・出店 | Comments(2)
Commented by ako at 2012-12-18 20:15 x
雑司ヶ谷手創り市、お疲れ様でした^^。

またまた、かわいい子達を我が家にお迎え出来て嬉しいです~~~♪♪
ブローチ大好きなので、きょうこさんの作品に出逢えた運命に感謝しています~☆
これからも沢山のお子を楽しみにしています。

ウサギ。紹介してくれて嬉しかったです^^
ワタシも子供のころ・・・ マスコット作りが遊びでした☆

次回、お逢い出来るの楽しみにしています^o^


Commented by naka_kyo at 2012-12-19 13:02
akoさん
先日はご来場とお買い上げ、どうもありがとうございました。
せっかくのウサギちゃんが、
私のポンコツ携帯では色がかわいく出ず申し訳ないです。。。
akoさんのお話をしたら、他の作家さんも
「すごくいいハナシ聞いたー!」と喜びを分かち合ってもらいました。笑

これからもいろいろ創っていきますので,
また遊びにいらしてくださいね。



<< ハンズで!?      本日開催 >>