2012年 12月 14日

日曜日は、雑司が谷手創り市

お天気マークに晴れが!

今年最後の雑司ヶ谷手創り市になります。
今回の出店ブースは『89番』
お久しぶりのへこまりエリアに帰ってきました。笑


相当寒いかと思うのですが。
クリスマスの贈り物探しに暖かくして,
ぜひ遊びにいらしてください。

今回はコラボ作品も。


2010年手創り市デビューをともに果たした新潟長岡のバッグ作家、
オガワトモコ

彼女のつくる今は貴重な小麦粉袋の生地を使ったバッグ。
すごくかわいくて、私も一目惚れだったのですが,
小麦粉…
 …!?
  パン!!

ということで、パンのブローチを付けたらかわいいと散々盛り上がり。
今回はコラボ仕様で私が好きなステッチを多めにいれ、
持ち手をアレンジしてもらい特別につくってもらいました。
古い生地と渋布のパン、
すごーくかわいくしあがったので、ぜひお手に取ってご覧ください☆



雑司ヶ谷 手創り市
12月16日(日) 
9時〜16時
雨天中止
[PR]

by naka_kyo | 2012-12-14 22:15 | イベント・出店 | Comments(0)


<< 書籍出版イベントは明日まで      りんご市 >>