2012年 12月 14日

12.12.12

展示イベント初日はご存知の通り(?),
らじにの誕生日でした。

数年前のこの日もはいていたインドのスカートをはき,
静かに心の中で誕生日を祝っていた私。
そして、密かにあの人たちがきてくれるのではないかと、
ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ期待しておりました。


すると。。。。


「誕生日おめでとうー!」と、
ほんとは私じゃないんだけど,
なんかだいぶまちがってるんだけど、
期待にこたえてほんとうにやってきてくれました。

e0165106_20522762.jpg



すごい!オカシイ!
どうもありがとう!!
63才のろうそくも買ってきてくれたよ。
(ごめん、正確には62歳でしたが,インドの数え年では63歳だそうです。ゆえに合ってる!)
e0165106_20554712.jpg



そしてもうひとり…


e0165106_2185838.jpg


!!!


↑このひとたち、
どちらも私よりも先にらじににおめでとうゆってる…笑


あーらじにに伝えたい。
アナタの代わりにお祝いされてる人が今年もここにいますと。



私は楽しい仲間にめぐまれています。




2010.12.12
2011.12.12

[PR]

by naka_kyo | 2012-12-14 21:16 | つれづれ | Comments(2)
Commented by おもち at 2012-12-20 04:01 x
>どちらも私よりも先にらじににおめでとうゆってる…笑

ワカッテル 笑
私も楽しい仲間にめぐまれています( ´艸`)
Commented by naka_kyo at 2012-12-20 13:41
おもち
>ワカッテル 笑

わざとか!笑
楽しい活動,今後とも是非続けていこうね〜♪
ともに(ハート)!


<< りんご市      こんなことって。。。 >>