2012年 12月 14日

書籍出版イベントは明日まで

12日より、出版記念展示イベント,はじまっております。
4日間の開催も明日が最終日となります。

毎日少しだけでも顔を出したいところですが,
週末は雑司ヶ谷手創り市。
そちらの制作と準備でなかなか厳しく。。。

初日には会えずに本当に残念でしたの10年ぶりくらいのバリ仲間や,
蚤の市でお会いしたお客様、
親しい友人知人ももたずねてきてくれて本当に嬉しい限り。

翌日も家族が見に行ってくれたよう。
友人のumaちゃんがかわいく写真をとりうれしいコメントともにレポしてくれています。
(椅子の上にあるのが、スペシャルインド人たち。笑)
ご来場のみなさま本当にありがとうございました。



展示は明日最終日。
入場16時までで17時終了となりますのでご注意ください。
搬出もありますので向かう予定ですが,
翌日の準備と制作が遅れているので16時頃になりそうです。
[PR]

by naka_kyo | 2012-12-14 22:32 | イベント・出店 | Comments(0)


<< 明日は雑司ヶ谷手作り市&選挙      日曜日は、雑司が谷手創り市 >>