2012年 12月 11日

新橋・搬入完了

本日は新橋に搬入へ。
先に搬入をすませた藤田商店さんと入れ替わりで会場入り,
Pa.co.さんは早々に済ませて帰られたようで会えずでした。

先日よりオシラセしています書籍,
『もっと知りたい・やさしい手仕事 手づくりのカタログ』
の出版記念展示会がはじまります。

よろしければ、おでかけください☆

初日の明日、私は夕方より会場にいる予定です。


出版記念展示会
12月12日(水)-15日(土)
10:30〜17:30
(最終日/入場16時まで.17時終了)
会場:アトムCSタワー8Fホワイトギャラリー
東京都港区新橋4-31-5
(新橋駅より徒歩7分)




***
ちなみに。
明日はおなじみ、らじにの誕生日。
そんな日が初日というのはなんだかスゴイ。

書籍掲載のために制作した、ナニコレ!?ならじにとともに、
会場でこっそり心の中で祝いたいと思います。

↓チラリ。
e0165106_219488.jpg

[PR]

by naka_kyo | 2012-12-11 21:09 | 作品・制作 | Comments(4)
Commented by kishiko at 2012-12-12 09:03 x
もう~❤
運命の日はあるものだよ。うんうん。
しかし いそがしいねえ。またおすもうさんにならないよう養生しながら売れっ子さんがんばってください♪
Commented by naka_kyo at 2012-12-13 06:24
kisikoさん
コメントありがとうございます。
無事に初日迎えました!
あれ以来、なんとかおすもうさんにはなっておりませんが、
気を抜かないようにせねばとおもっております!
Commented by uma at 2012-12-13 10:42 x
遅ればせながら、おめでとうございます!今日、新橋に見に行くね☆すごい!すごい!私も、ほんと、嬉しぃです!
Commented by naka_kyo at 2012-12-14 08:41
umaちゃん
パレット時代からあいだをあけて、
形を変えてこんなモノ作りの人になりました。
本人不在で申し訳なかったけど、行ってくれたのかな??
ありがとう!


<< こんなことって。。。      花とか >>