2012年 12月 06日

エスキモーは大阪へ

エスキモーインド人たちは、
先日恵比寿三越の出張イベントでお世話になりました大阪のranbuさんへ旅立ち。
未だお店に行けてはいませんが,特別パケはお店の雰囲気によく合うのではないかと。
その他ライオンやパンジーも納品しました。
関西方面にいかれることがありましたら、
ぜひお立ち寄りくださいませ☆

今ranbuさんではクリスマスの贈り物にぴったりのアイテムがいろいろ入荷されてる模様。
個人的にものすごく気になっているのはmooliさんの猫ミトン
以前よりブログで見てかわいいなーとおもっていたのですが、
恵比寿三越イベントにも参加されていたので、実物を拝見できたのですが,もう、たまらんかわいさでした。
ただ今ranbuさんで個展開催中のようです。行きたい!


e0165106_018116.jpg


e0165106_0181857.jpg

[PR]

by naka_kyo | 2012-12-06 00:19 | 作品・制作 | Comments(0)


<< メインよりメイン感      初ロバ >>