2012年 12月 04日

初ロバ

e0165106_22384410.jpg

もう旅立ちましたが,初ロバです。渋布で作ってます。
もちろん行く先はロバビル、himaar coffee&crafts


ちび渋を開店祝いで送りましたが,
ほんとに作りたかったのはhimaarロゴのロバ。
しかし、サプライズにしたかったのでその旨を内緒にしつつ
ロゴデータを入手することはどうしたって怪しく不可能。

そして、
「やっぱりロバ,いいかもねー」
などというハナシが出たのはたぶん夏ごろのはなし。
その時に「実は…」と、
上記のヒミツプランを考えていた旨を伝えましたが、
「せっかくだから、ウチのロバにこだわらず、
ナカキョウちゃんらしいロバを!」といっていただきまして。


↑画像のようになりました。


完成していたことは内緒だったので、軽くサプライズで納品。

反応にドキドキしおりましたが、店長から電話がきました。
これはサプライズ返し!(というのも、電話で話すのはじめてだったので。。。笑)

「メールじゃ気持ちが間に合わないので電話しちゃった」
と嬉しいお言葉いただきました。
大変気に入ってくださった様子!

よかったー。

早速ブログにも紹介してくださってます。
そして、さっそく襟元にも。笑


だいぶお待たせしてしまった納品,
ロバほか、渋鳥&ちび・でかパンジー、アネモネといろいろお送りしました。

山口のたくさんの方に見ていただけますように。。。

e0165106_22391067.jpg

e0165106_22393751.jpg

[PR]

by naka_kyo | 2012-12-04 22:49 | 作品・制作 | Comments(6)
Commented by kishiko at 2012-12-04 22:53 x
ロバ!ロバ!ロバ~!!
ふさふさロバ~!!
Commented by naka_kyo at 2012-12-05 12:35
ロバですロバ,ロバ。ロバなんですー!
Commented by tadashikoizumi at 2012-12-05 21:18
ここんにちは*
恵比寿伊勢丹では、最後の最後でこっそりお世話になりました*
次回は大阪へ!おいでませ!
楽しいイベントに一緒に参加できる日を楽しみにしてまする!
Commented by らりり at 2012-12-05 22:16 x
ロバ可愛い〜
おめめがまた…たまらない!
Commented by naka_kyo at 2012-12-05 23:59
tadashikoizumiさま
こんばんは!
先日はどうもありがとうございました。
搬出始まりで、帰りは渋谷までの道のり故,
あっと云う間のお別れでしたが、楽しかったです。
次回は関西イベントでご一緒できますように☆
(あ、恵比寿に伊勢丹はナイ!笑)
Commented by naka_kyo at 2012-12-06 00:01
らりりさま
うれしいコメントありがとうございます。
コチラはすべて山口ロバビルさんへ旅立ちました。
現物ご覧いただけないのが残念!


<< エスキモーは大阪へ      出店のヨテイ/12月 >>