2012年 11月 29日

出張ranbu in 恵比寿三越、終了

出張ranbu in 恵比寿三越、終了いたしました。
参加作家の皆様,お疲れさまでした。
たびたび風邪をこじらせたこともあり,
マメに会場へ足をはこぶことができずませんでした。
関西から駆けつけてた作家さんたちもいるというのに、、、
まかせっきりで申し訳なかったです。


お客様の中には新潟からいらっしゃってくれた方もいたそうで、
本当にありがたい限りです。
どうもありがとうございました。


初の百貨店出店。
これまた勝手がいつもとちがうので、
好まれる作品もちがってきます。
本当に経験してみないとわからないことばかり。
大変勉強になりました。


お声かけくださったranbu榎園さま、
どうもありがとうございました☆
[PR]

by naka_kyo | 2012-11-29 22:54 | イベント・出店 | Comments(0)


<< 出店のヨテイ/12月      『東京蚤の市』、終わりました >>