2012年 11月 25日

明日は、『東京蚤の市』出店


e0165106_23555797.jpg

e0165106_23562040.jpg明日は楽しみにしていた『東京蚤の市』です。
スープのwato kitchenと一緒に出店いたします。

前回のパンフェス同様、
せっかくだからイベントにちなんだナニカを作りたい!
という思いがあり。。。


今回はデッドストックの鳥の図柄のマッチ箱に、
おなじみのちび渋(あたらしい子もます)、
日本の古ーい切手や封シール,先日手に入れたばかりのメヒコマッチを組み合わせ,
小さな宝箱?標本箱?みたいにしてみました。

ひとつひとつすこしずつ違うのは、作っていても大変楽しかったです。

スペシャルインド人もお気に入りが出来ました。
その他パンジーも渋鳥もインド人もとりどりでつれていきます。



明日は天気もよさそうなので、
お宝探しにぜひ、あそびにいらしてください。

wato kitchenスープも楽しみ!








『第2回東京蚤の市』

詳細はコチラ→
[PR]

by naka_kyo | 2012-11-25 00:22 | イベント・出店 | Comments(0)


<< 『東京蚤の市』、終わりました      『もっと知りたい・やさしい手仕... >>