2012年 11月 23日

出張ranbu in 恵比寿三越

e0165106_1164197.jpg

百貨店にあのインド人が並ぶ日がくるとは…!

昨晩、恵比寿三越に搬入をしてきました。
夜の百貨店にちょっとわくわくドキドキ。


本日より「出張ranbu」はじまります。
クリスマスシーズンでもあるので、
特別よそいきパッケージでご用意しました。
よろしければお出かけください♪

e0165106_1171676.jpg

e0165106_1174168.jpg



出張ranbu in 恵比寿三越
11月23日(金・祝)〜29日(木)
イベント詳細はコチラ



ranbuさんは大阪にあるショップなので,
店主の方とは今回が初めまして。
その記念すべき初めましての日に、またまた風邪をこじらせ、
再びのオカマ声。(前日にはほぼもどっていたのに!)
なんとも残念な初対面でしたが,
やっとやっとでお会いできうれしく思います。



***

街はすっかりクリスマスイルミネーション。
私は最近の青白い光のイルミネーションが寒くて大嫌い。
恵比寿のこちらはオレンジ系で綺麗でした。

e0165106_1152879.jpg

[PR]

by naka_kyo | 2012-11-23 11:09 | イベント・出店 | Comments(0)


<< 『もっと知りたい・やさしい手仕...      雑司ヶ谷手創り市、終了 >>