2012年 11月 19日

雑司ヶ谷手創り市、終了

e0165106_11244637.jpg

風びゅうびゅう、寒さも厳しかった雑司ヶ谷手創り市。
前日の雨もすっかり上がり,晴れの青空のした開催されました。
(風吹くたびに各所から銀杏アタックの悲鳴も。。。)
朝イチから会場はたくさんのお客様。
私のブースにもリピーターさんからはじまり、
多くのお客様におたちよりいただきました。

お買い上げの皆様,
お立ち寄りいただいた皆様,
出展者の皆様やスタッフの皆様,
どうもありがとうございました。
楽しく出店を終えました。

今回のパンジーはLサイズのみつれていきました。
「このサイズ、やはりかわいい!」
と、お買い上げいただいたお客様の胸元をみて再確認。
制作の時間はかかりますが,
秋冬はコチラのサイズ多めですすめたいところ。
(あくまでも多め、なので、小さいのも作りますけど)
念願かなって制作した複数パンジーも早々にお嫁にゆきまして,
うれしい限りです。
本当に自分でいうのもアレなんですが、
あのボリューム、相当かわいかったです。

なかなかさくさく作れるものではないのですが、
季節的に刺繍ものがんばろうとおもいます。


**

なかなか更新されないブログに風邪を心配してくださるかたもたくさん。
「すみません、大丈夫です、、、」といいましたが、
再びダウンです。といっても声と咳だけ。。。
昨日終了時に完全オカマ声、今朝はお相撲さん。
そして。今はほとんど声が出ませんー。
でも声だけなのです。食欲もあるし熱もない。

ふたたびアレの出番でしょうか。


今週もモリモリイベント出店いたします☆

よろしければお出かけくださいネ。
(のまえに、脱お相撲さん)
[PR]

by naka_kyo | 2012-11-19 11:30 | イベント・出店 | Comments(2)
Commented by maru3tu at 2012-11-19 12:45
体調大丈夫ですかーー?今日は全国的に冷えるといっていましたね。
お大事になさってくださいね^^

青森はさっきまでの日差しはすでに無く・・・
すでに薄暗いです。笑

委託先のミカンバコさんに「続、藤田商店」さんの作品が。
で、その方のブログで知ったのですが
「てづくりのカタログ」
見ましたよ!
ナカキョウさんのページが飛びぬけて好きです。笑
複数パンジーも気になるぅぅ~~↑
Commented by naka_kyo at 2012-11-19 13:23
おーmaruさん!
コメントありがとうございます。
青森,寒そう〜〜〜〜こちらもなかなかの寒さですよ。
from青森で上京されたらあったかいと思うかもですが。

そうそう、今日アップしようかとおもっていたのですが、
本,みてくださったのですね!
しかも、ものすごーく嬉しい〜
飛び抜けてって!よすごく自信になりますよ。
ありがとうございます!!がんばるーーーー


<< 出張ranbu in 恵比寿三越      複数パンジー >>