2012年 11月 18日

複数パンジー

e0165106_0102874.jpg

パンジーを作り始めた頃から,ずっとつくってみたかった複数パンジー。
そもそものサイズ(今でいうところのいちばん大きいサイズ)
を重ねたボリュームあるタイプ。


いろいろ選べた方が楽しいかなと,
小さいサイズを増やしていましたが,
やっぱり大きいサイズがかわいい!というか好み。
今回は好みを全面に。。。笑

これまで単品を重ねづけしてたりもしましたが、
今回やっとやっとで連ねてみました。
なかなかのボリュームで大変好みです。
どちらか自分のにしてしまうかも。


大きいサイズ×3ですから、
相当な大きさです。
手が大きめの私でこの通り。
e0165106_0111563.jpg

重さもそれなりなので、厚地のコートや大判ストール向けです。
[PR]

by naka_kyo | 2012-11-18 00:17 | 作品・制作 | Comments(2)
Commented by ここん のま at 2012-11-18 14:45 x
ほんじつも楽しくお買い物させていただきました☆風邪どうかひどくなりませんように!
Commented by naka_kyo at 2012-11-19 08:32
のまさん
昨日もどうもありがとうございました!
風邪は,,,風邪は,,,,,ひどくなり、終了時には声がかなりオカマになり、現在おすもうさんです。のまさんもお気をつけてくださいね〜


<< 雑司ヶ谷手創り市、終了      明日は、雑司が谷手創り市 >>