2012年 11月 17日

明日は、雑司が谷手創り市

ほんとに止むのかなと明日の予報を疑うほどの激しい雨降りの本日。
だいぶ静かになったので,きっと大丈夫。

明日は雑司ヶ谷手創り市。
先月も出店していますが,なんだかお久しぶり感があります。
(ゆえに少し緊張しています。)


先月に比べずいぶん寒くなりました。
コートの季節到来です。
大振りブローチが断然かわいいと思うので,
大きめサイズをメインにつくっています。
ずっとつくりたかった複数パンジーも。

渋鳥もデザイン違いをつれていきます。

e0165106_22151028.jpg



よろしければお出かけください○



雑司ヶ谷 手創り市
11月18日(日) 9時〜16時
雨天中止

私は『26番』におります。



***
来週に控えたranbuさんの出張イベントのフライヤーも届きました。
『東京蚤の市』のフライヤーとあわせてもっていきますので、
どうぞご自由にお持ちください☆

イベントモリモリ。


e0165106_2230043.jpg

[PR]

by naka_kyo | 2012-11-17 22:18 | イベント・出店 | Comments(0)


<< 複数パンジー      復活 >>