2012年 11月 14日

復活

e0165106_1251013.jpg

喉の痛み→オカマ声→声回復→おすもうさん声→声回復
→背中と節々の激しい痛み…
ここからの具合の悪くなり方が急激で、
一人暮らし初の速度(という思い込み)でびっくり。
→とまらぬ咳→はげしい頭痛

薬になんて頼らない!とおもい、あったかくしてひたすら寝るものの、
咳の苦しさでたえられず、薬なしは1日で終了。
予定も詰まっているし、作業がすすめられないので風邪薬に手を出す。

めきめき良くなり、非常に不自然でコワイ。

薬でねじ伏せるのは良くないことだと思いつつ,
薬は極力飲みたくないと思いつつ。


様子見ながら調子にはなるべくのらず、
復活した私は手を動かしております。
[PR]

by naka_kyo | 2012-11-14 12:56 | つれづれ | Comments(2)
Commented by himaar宣伝部長 at 2012-11-14 17:40 x
具合はいかがですか?
急に寒くなったからねえ……
私も風邪薬は極力飲みたくない、と思いつつ
そうも言ってられないときには
1回飲んで良くなってきたところで寝る!
薬で良い方向へふるきっかけを掴んどいて寝る!
とにかく寝てなおす!
騙し騙し動いて長引かせないように、がんばってあったかくして寝てください!
(もしもウチのぶんだったらなおってからでいいんだからねー!)
Commented by naka_kyo at 2012-11-14 21:39
宣伝部長
ほぼほぼ復活ですが、
すっきりばりばり元気だぜ!とはいいがたいです。笑
いくらでも寝ていていい状況であれば,薬に手出しはせずショウガと湯たんぽでどうにかのりきりタイ。
今回は、気合いでどうにもできない場合もあるなあと観念し、
薬の力を少し借りました。
クヤシい!がありがたい。。。

(無理して創っても雑になりそうなので,
ゆっくりやらせていただきます。お言葉に甘えたい放題)


<< 明日は、雑司が谷手創り市      『死者の日展』終了しました。 >>