2012年 11月 11日

『死者の日展』終了しました。

『死者の日展』終了しました。
ご来場の皆様、どうもありがとうございました。

長かったようであっという間。
お手伝いもろくにできなかったにもかかわらず、
終了したとたん脱力&軽く燃え尽き症候群状態。

私はちょっと緊張していました。
いや、ちょっとどころか相当緊張しました。


ただただ好きで創っている私の姿を見てくれていて,
そのさまが好きだといってくれたあの方や,
まだまだ創りたかったであろうに、
その願いがかなわなかったあの方の後押しがあったような。。。


思い切ってやってみました。
出してみました。すきなように。

あの人形でそこまで!?とつっこまれるのは承知の上で。笑
でも、「表現すること」「創ること」ということにおいて、
あらたなるスイッチがはいったというか、いや、
足元を再確認できたというか、、、、。
うまいこといえませんが、私は大きなナニカを得たと思っています。
ナニカってナンダヨ!ですが、それはうまく説明できません。


今まで通り,そしてそのナニカとともに、
私は創っていきます。
新しいことにはビビるし,無駄に緊張しますが。



イベントに声をかけてくれた山福朱実さん
どうもありがとうございました。
参加作家の皆様にも、
ご来場の生者の、死者の皆様にも感謝を☆

e0165106_8551719.jpg
e0165106_8553271.jpg
e0165106_8554539.jpg
[PR]

by naka_kyo | 2012-11-11 09:07 | イベント・出店 | Comments(0)


<< 復活      収穫メヒコ >>