2012年 11月 04日

青空個展、終わりました。

青空個展@代々木八幡,まさにお出かけ日和のお天気の中終了しました。

お買い上げいただいた方々,
お立ち寄りいただいた方々,
どうもありがとうございました!

「お出かけ日和」とはいえ、終日日陰でカラダの芯まで冷えました。
外イベントにきびしい寒さ、かるめに到来です。
頭と顔がぼーっとし、なんだか嫌な予感。
というわけで、本日は早めに就寝。。。


ご来場の皆様、ありがとうございました。
とりいそぎ御礼まで。。。
[PR]

by naka_kyo | 2012-11-04 20:24 | イベント・出店 | Comments(2)
Commented by ako at 2012-11-05 08:33 x
青空個展。お疲れ様でした^^。
お身体、いかがでしょうか?お大事にしてください!
初めて伺ったのですが、とってもかわいい子達に胸が高まりました~~♪♪
どれも好みな物ばかりで、どの子を連れて帰ろうか迷ってしまいました
^^
持ち帰った、ふくろう&インド人の女の子。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

Commented by naka_kyo at 2012-11-05 11:09
akoさま
昨日ははじめましてでお立ち寄り&お買い上げありがとうございました。
そして、嬉しいコメントに感激しておりますっっ☆
是非また遊びにいらしてくださいね!
ツボにはまる子供たちをご用意してお待ちしております。



<< 『第2回 東京蚤の市』      本日開催! >>