2012年 11月 04日

生者と死者と

e0165106_738571.jpg

画像は山福さんのブログより拝借。11/3の祭壇の様子です。


2日の死者の日パルティ&ライブ、終わりました。
私は3時過ぎに到着しましたが,会場はかなりのにぎわい。
懐かしい顔にも出会ったり(中には会ったことあるという確信が互いにありながら、全く思い出せないもしや前世レベルかも?な人も。笑)、
手創り市のお客様もきてくださったり、
新しい出会いもあったり。
クレイグ氏とwato嬢のおいしいご飯とさまざまなラインナップの音楽。
なんとも不思議で楽しい空間でした☆

企画人・山福さんの報告によると生者はスタッフ含め100名強、
死者はなんと800名がいらしてたのではないかとのこと。
どうりで熱い会場だったわけだ。。。

『死者の日展』は11/8まで。
明日月曜日はお休みです。
明後日,11/6は15時から閉店まで私は店番をしていますヨ。


ご来場の間,祭壇に亡くなった方のお写真も一緒に飾っていただけます。
一緒に静かな時間を過ごされるもよし,お茶をのんでおしゃべりするのもよし。
祭壇も自由に撮影してくださいね。

***

パルティにて。クレイグ氏のタコス,写真とる前に食べてしまった〜〜!
というわけで、watoちゃんのおつまみプレート。
ガイコツトルティージャちゃん、かわいすぎて食べられない!
といいつつ、ばりばり。。ごめん。

e0165106_739278.jpg

e0165106_752352.jpg

[PR]

by naka_kyo | 2012-11-04 08:15 | イベント・出店 | Comments(2)
Commented by wato嬢 at 2012-11-05 00:06 x
あ、ガイコツバッヂちゃんとツーショット♪
Commented by naka_kyo at 2012-11-05 10:11
そう、ツーショット。笑
あとで別のツーショット写真おくります〜


<< 本日開催!      明日は、青空個展@代々木八幡 >>