2012年 11月 03日

明日は、青空個展@代々木八幡

明日は11月最初の出店。
2ヶ月ぶりの青空個展@代々木八幡です。
ラジオから聞こえてくるお天気情報によると、
お出かけ日和だそうです。

よろしければお出かけください♪


明日はシーズン到来のエスキモーインド人と、
新しくつくった気まぐれ蝶々をつれていきます。


青空個展代々木八幡
11月4日(日) 10時〜16時
雨天中止


e0165106_21161875.jpg
[PR]

by naka_kyo | 2012-11-03 21:18 | イベント・出店 | Comments(2)
Commented by らりり at 2012-11-03 22:25 x
死者の日展行ってきましたー!
可愛かった…どれもこれも…
悩んだ末ガイコツくんを自分のとプレゼント用に~
この新作蝶々もかわいい♡
どの組み合わせも好きな色合いで迷いそう!って明日行く気になってきました。
早起きできたらーー!!
Commented by naka_kyo at 2012-11-04 07:06
らりりさま
死者の日,行ってくださったのですね。
どうもありがとうございます。ガイコツ君も☆
本日は会場まんなかあたりにある、古代古墳をぐるりと囲んだところにいます。よろしければ遊びにきてくださいね。


<< 生者と死者と      本日、死者の日パルティ&ライブ! >>