2012年 10月 31日

伝統工芸品シリーズ第1集

e0165106_2084492.jpg

e0165106_209515.jpg

とても良い切手です。

どの切手を誰に出すか。
この1シート、選ぶ楽しさが格別です。


未だに買えていませんが,「古事記編纂1300年」もいかしてます。

ラスカル切手の購入を窓口で悩んだら,
コチラの切手もかわいらしいですよ、とおすすめされました。
チガウ!これは、チガウ!!

でも、ここの郵便局のひと、とても好き。笑
[PR]

by naka_kyo | 2012-10-31 20:16 | 郵子 | Comments(4)
Commented by ayako2525 at 2012-10-31 20:33
あっ!私もこれ衝動買いしちゃいました(笑)
Commented by naka_kyo at 2012-11-01 07:17
私も完全に衝動買いです。笑
第2集以降が楽しみです!
Commented by nuuner at 2012-11-02 09:54
クマ、職場の近所では
完売してましたよ~。
他のはあるのに!
(・・;)
Commented by naka_kyo at 2012-11-02 10:25
え!!
世の中とは、、、、
シール式だから人気があったのやもしれません。な。


<< 11月だって      受け取りました。その4 >>