2012年 10月 31日

受け取りました。その4

e0165106_19483463.jpg

本日受け取りました。
ありがとう!!
私の誕生日は9月ですが,10月ラストのこの日に
思い出していただけて嬉しい限り。
e0165106_1949573.jpg

差出人は友人夫妻。
旦那作の直筆イラスト、見事です。
イラストエッセイとか書いてもらいたい。
とても味のあるよいイラストなので,
本人に許可無く掲載します。ゴメン!!
にしても、あの番長がコレを見たらさぞうらやましがるだろうなと。

e0165106_19501854.jpg

e0165106_1952236.jpg

バースデー蕎麦,体験してみたいものです。


セレクト、さすがなお菓子。
e0165106_19523667.jpg



ラッピングのつもりか、帯のようにふんわりかかっていたのは、
このカードでした。
e0165106_1953889.jpg

ナニ!?


またみんなで蕎麦を楽しみたいですね。


ありがとう〜
[PR]

by naka_kyo | 2012-10-31 19:57 | 郵子 | Comments(2)
Commented by シケモク at 2012-10-31 22:19 x
あ!いいんだ!菊正の銘が入った升の中身が菊正宗である事を改めて明記してある所が何とも・・・
Commented by naka_kyo at 2012-11-01 07:20
なんともいいよねー
私はしおり持参でこの夫婦と旅がしたくなりました。
もちろん、ご主人にはイラスト入り日記をかいてもらいます。笑


<< 伝統工芸品シリーズ第1集      『Dia de Muertos... >>