2012年 10月 28日

&SCENE、本日中止です。

記念すべき第1回目の&SCENE手創り市、
開催中止と発表されました。

残念無念!

鬼子母神に続き,いい季節なのにお天気になかされた今月。
10月の出店はこれで終わりになります。
みなさまどうもありがとうございました。

来月のヨテイはのちほどアップします。


現在開催中の『Dia de Muertos 死者の日 展』には11月8日まで参加しています☆

いつも以上に自由にのびのび作っています。

よろしければお出かけください。

ぜひ!!
[PR]

by naka_kyo | 2012-10-28 05:50 | イベント・出店 | Comments(4)
Commented by らりり at 2012-10-28 06:32 x
お!中止でしたかーお天気大丈夫っぽいですけどね
今回は行けないなーと思ってたけど
どんな感じか楽しみにしてましたー
次回あれば行きたいな♪
ゆっくり休んでくださーい
Commented by naka_kyo at 2012-10-28 06:45
らりりさま
早起きですね!
ものすごく楽しみしていたので、残念です。
次回,新作おひろめできるようにがんばりますねー
Commented by biko-neko at 2012-10-28 07:10
昨日はお疲れ様でした~(会場違うけど 笑)
お天気もってよかったですね!川口はわいわい賑わってましたよ~☆

そ・し・て!今日!残念!でしたね、元気だったら見に行こうと思ってた
んだけどなぁ。こればっかりはしょうがないですねぇ...
まためげずにせっせと制作ですね♪

死者のイベントも見に行くの楽しみにしてま―す☆
ではでは

Commented by naka_kyo at 2012-10-28 07:16
biko-nekoさま
おはようございます。
昨日はおつかれさまでした〜!あかぎはおもいのほか寒くって,
冷えきって帰ってきましたよ。油断した。
そしての本日。
大変残念です!今は日射しがでているからなおのこと。。
多少の雨は覚悟してるのですが。
しかたないですね。
死者の日,ぜひ!


<< 出店のヨテイ/11月      予報は変わらず >>