2012年 10月 28日

予報は変わらず

ただいま朝5時過ぎ。


あかぎマルシェ帰宅後、仮眠のつもりが起きたら2時をまわっていたのでそのまま制作。
つくりかけだった鳥3つ作りました。


予報は未だかわりませんが、どうなるでしょうか。
開催有無の発表まであと20分。


e0165106_5115041.jpg

[PR]

by naka_kyo | 2012-10-28 05:12 | 作品・制作 | Comments(2)
Commented by ここん のま at 2012-10-28 13:22 x
あかぎマルシェ伺えてよかったです☆お目当ての子も買えたし☆死者の日展もお友達が二人出展していて、ナカキョウさんも!!休みの日に遊びにいきます〜
Commented by naka_kyo at 2012-10-28 13:57
ここんさま
昨日はありがとうございました。
嵐のように去って行かれたので(笑),チラシ渡せなかったようなきがしたのですが。。。
死者の日展、お友達がいらっしゃるのですね!びっくり。
どなたでしょう?
まだお会いしていない人もたくさんいるのですが。
私は中澤京子の名で参加しております。
ぜひのぞいてみてくださいね。


<< &SCENE、本日中止です。      あかぎマルシェ、終了 >>