2012年 10月 26日

明日はあかぎマルシェ

私と同様週末のお天気が大変気になる仲間たちがいるハズ。
山口ではhimaarさんたちが、
川口暮らふとには藤田商店さんたちが出店されます。
今のところ土曜日のお天気は大丈夫そうです。
明日ははじめましてのあかぎマルシェに出店いたします。


初めての場所というのは、なかなか緊張するし、
びびってしまうのですが、私にはnuunerさんがいます。笑
知り合いの作家さんの存在,大変心強い!

とはいえ、初めての場所である以上
最初はもじもじしているかと。。。。
皆様どうぞよろしくおねがいいたします。

明日はテーブルをお借りしたので、
いつもより楽にご覧いただけるかと。

よろしければ遊びにいらしてください。


あかぎマルシェ赤城神社境内内
10月27日(土)10時〜17時
雨天中止
[PR]

by naka_kyo | 2012-10-26 16:56 | イベント・出店 | Comments(6)
Commented by らりり at 2012-10-26 18:06 x
午後になっちゃいますが必ず伺いまーす!
あかぎに来て下さるなんてうーれーしいー!
楽しみにしてまーす
Commented by 濡れ頭巾ちゃん at 2012-10-26 21:30 x
はやくインドマンにあいたい。
Commented by naka_kyo at 2012-10-27 00:37
らりりさま
ぜひぜひ遊びにいらしてください。
お初の場所で心細いので応援おまちしております。笑
Commented by naka_kyo at 2012-10-27 00:38
濡れ頭巾さま
誰かしらはいますが、ニューフェイスのインド人はいないかも。。。。
まにあえば!という感じです。苦笑
Commented by himaar at 2012-10-30 15:58 x
お疲れさまでしたー!
あかぎマルシェ、晴れたみたいでよかったですね。
(&SCENEは残念だったけども・・・)
こちらも久しぶりの出展、お天気を気にしながら
(1日目のみ小雨・・・)
楽しみました!
やっぱり、やっぱり、イベント出展は楽しいよね!!!!!
Commented by naka_kyo at 2012-10-31 06:35
himaar先生
久しぶりの出店,お疲れさまでした!
お天気ハラハラもふくめ、お客さんのくるかこないかもふくめ、
ぜんぶひっくるめてでイベント出店は楽しいですね。
次回は静岡で合流(山口は遠い。。。)か、鬼子母神でね!


<< あかぎマルシェ、終了      孔雀・大 >>