2012年 10月 26日

NACHO

『死者の日 展』開催中です。

アンティークのブリキオーナメントを含む、
なかなか手に入らないホンモノメキシコ雑貨も充実。
数に限りがありますので、お早めにどうぞ!

祭壇もさらににぎやかになっていました。


e0165106_9483618.jpg

NACHO。
好きすぎちゃってこの子は非売です。
マントだってかわいいんだぜ☆
(分かる人にはピンと来るダサめデザインです。)
e0165106_9492193.jpg

[PR]

by naka_kyo | 2012-10-26 09:53 | 作品・制作 | Comments(2)
Commented by paco at 2012-10-26 17:41 x
益々のにせ民芸品?期待してます。メヒコから中米をぬけてペルーかボリビア辺りまでよろしく。こちらはいまのところまだ東ヨーロッパかな。
Commented by naka_kyo at 2012-10-27 00:35
にせって!!
いやー、ホンモノにはかないませんね。
ほどよい下手さ、出ないもの。
しかし好きなもんは好きなので、このまま突っ走ろうと思います。
東ヨーロッパもいい!私だって東欧の心はもってますからぁ〜


<< 孔雀・大      メヒコのお守り風 >>