2012年 10月 24日

メヒコのお守り風

e0165106_12544275.jpg

週末の準備をしなければいけませんが,
頭も手もまだメキシコモード。

こちらはメキシコのお守り風の台紙を付けたブローチ。
分かる人には分かるであろう,アレです。
PPに入ってるさまがそれっぽいので、
PP入りのまま飾って楽しんでいただくのもいいかと思います☆


本日3時すぎぐらいに『死者の日展』に納品しに行くヨテイです。が、
所用のため5時くらいに会場を出ねばなりません。
[PR]

by naka_kyo | 2012-10-24 13:03 | 作品・制作 | Comments(2)
Commented by himaar at 2012-10-25 14:10 x
うきゃ〜〜〜〜!!!
こっちも、か、かわいい〜〜〜!!!
PPに入ってるさまがそれっぽい、ってゆーの
わかる!
ブローチとしてもかなりいいと思うけど、
これはPP入りのまま飾りたい!です。
Commented by naka_kyo at 2012-10-26 07:24
himaar先輩
これまた嬉しい反応!!
それっぽい、ってゆうの、わかってくれますか!
これはねー、ほんと、台紙とはいえ台紙ありきの完成品だから、
台紙ごと楽しんでいただきタイ!です。


<< NACHO      ガイコツちゃん >>