2012年 10月 17日

VIVA MEXICO

机は糸くず,革くず、パーツでてんこもり。
これから命吹込まれまちのガイコツも数名スタンバイ。
作業しずらくもまだ片付け時ではない。


未だ。
絶賛ベースちくちく作業中!(ドキドキ)


e0165106_98683.jpg
[PR]

by naka_kyo | 2012-10-17 09:18 | つれづれ | Comments(2)
Commented by kishiko at 2012-10-17 13:24 x
やっほい うちとちがって くずとはいえど華やかにぎやかうらやましゅうございます。
さて ME XICO にひっかけての 私のPCアドレスがxico4denであるとは知るまいな だっていつも携帯だから(笑)
あのくちゃくちゃは 実はメヒコ魂だったり…するかもしないかも^m^ 
Commented by naka_kyo at 2012-10-17 20:26
まさかメヒコとからんでたとは!
kishikoあらためxicoさま。
カラフルゆえにもう、なにがなんだかのとっちらかりです。
今回は例のほげほげ茶帯を使えたら、と思っております♪


<< パーツ的なもの      私好みの >>