2012年 10月 12日

日曜日は静岡へ

明日明後日,13日14日は静岡手創り市です。
私は出店しませんが、知り合いの作家さんもたくさんでているし、
まだ一度も行ったことがないので、
遊びに行ってこようと思っています。

来年はこういった地方の(といってもかぎりなく近場で)、
大きな会場でのイベントにも出てみたいなーという思いもアリ。。。

天気は良さそうだし、遠足気分でたまらなく楽しみです。



なかなか制作がらみの記事がUPできませんが、
『死者の日展』に向けてせっせと製作中です!

いろいろ作りたいものがたくさんありますが、
ひとまずとっちらかったアイデアをまとめてデザインをおこしつつすすめています。




***

おまけ

e0165106_22165496.jpg
真ん中の子がメキシコ人ということでこの画像を。
我が家のインタルナショナルボールペン。

[PR]

by naka_kyo | 2012-10-12 22:24 | つれづれ | Comments(0)


<< 満喫静岡      英世とおもいでシリーズ >>