2012年 10月 09日

ぬりえ

e0165106_2158224.jpg

「きょうこちゃんのぬりえがほしい」
小4の女の子からお願いされ、
制作の合間に下書きをしてみたりしています。

「よし!まかしときなー!」
気前よくひきうけたものの、
コレ,ほしいかー?
と、小4女子の心をキャッチできるか大変不安になっている。


e0165106_21583562.jpg

やっぱこういうのかな?
でも、古くさいよね。今どきの少女漫画じゃないよね。苦笑


「きょうこちゃんの」
というぐらいなのだから,私のいつもの絵でよいのであろう。
そういうことにします。


私の絵は背景ごっちゃり書き込み系ではないので、
すぐぬり終わりそうで、もしかしたらすんごくつまんないかも。泣
でも、がんばってみるから!!
[PR]

by naka_kyo | 2012-10-09 22:00 | つれづれ | Comments(8)
Commented by urikke at 2012-10-09 23:38
ナカキョウさんこんばんは。うちの下の子も3年生女子です。
ぬりえ絶対ウケると思う。笑
他にないからいいのですよ。人と違うのが良い!
yasuko
Commented by naka_kyo at 2012-10-10 08:26
yasukoさん
コメントありがとうございます。
ちょっと様子見でこのまますすめてみようと思います。
ちがったら、、、、打ち合わせです。笑
Commented by ayako2525 at 2012-10-10 11:39
ナカキョウさんの塗り絵を所望するなんて
素敵な小4ですね~♪てか私も欲しいかも・・・

そうそう、青空さんがモールヒヨコの本を注文したそうです(笑)
Commented by naka_kyo at 2012-10-10 19:57
antukさん
ぬりえ、完成したらコピーしてさしあげます。笑

そして、え、本、注文!?
でも、私もほしくて、贈り先主に「この本の処分を迷った際は,京子が欲しいといっていた」という付箋をつけてプレゼントしました。笑


Commented by tunagugo at 2012-10-10 20:42
 
ぬりえをつくってくれて、ありがとう。そのちょうしでいいよ。
ありがとう。
                        みくより
だそうです。  ありがたい!


Commented by naka_kyo at 2012-10-10 21:32
tunagugo
お楽しみにしたかったのにぃ〜見ちゃったのね。
でも安心した。この調子で進めるけど,
きょうこちゃんは今とってもいそがしいので、も少し待っててね
と、おつたえください。
Commented by tunagugo at 2012-10-12 17:43
ゆっくりでいいよ。

     みくより
Commented by naka_kyo at 2012-10-12 21:54
みくちゃん
おっけー♪


<< メヒコスイッチ      いただきもの >>