2012年 10月 09日

いただきもの

e0165106_135711.jpg

e0165106_143360.jpg

e0165106_15197.jpg

友人より誕生日の贈り物をいただいた。
AKB風な『KYO』の3文字と2種の手作りクッキー。
クッキーは甘いのとスパイシーなの。
大変美味しくいただきました。


私のまわりには焼き菓子をうまいこと焼ける人が多い気がする。
わたしもチャレンジしたいところですが,
我が家には未だ量りがありません。

モノはたくさんあるのに、
たりないものがいろいろある。
[PR]

by naka_kyo | 2012-10-09 01:07 | 雑貨・モノ | Comments(4)
Commented by tanato16 at 2012-10-09 07:01
足りない物があるのは、凄く良い!
それ結構大事だと思います。
Commented by naka_kyo at 2012-10-09 08:28
工夫やらアレンジやら,
ないなりにどうにかしようとしますよね。
ただ、お菓子作りに量りがないのは、
初心者には無茶かと。笑笑
Commented by uma at 2012-10-13 23:50 x
綺麗に撮ってくれてありがと!AKBよりYMOが先に浮かび選択。店の看板にしておくれやす。笑。
Commented by naka_kyo at 2012-10-16 07:58
YMOか!
今の時代、看板にしたら,ますますAKBだよ。笑


<< ぬりえ      雑司ヶ谷手創り市、終了 >>