2012年 10月 07日

雑司ヶ谷手創り市、終了

本日の出店までの流れは、前日記の通り。
ツイッター風です。笑
いやーバタバタでした!
過去最高のバタバタ出店だった気がするし,
なんだかとてもおもしろかった。

結局私が会場に着いたのは13時半くらい。
出店仲間からは、「重役出勤ですか?」とか、
「よくきたね」とか、
antukさんにいたっては、顔見るなり大爆笑。

大急ぎで作品をならべたとたん、
待ってくださっていたお客樣の方々が!
本当にありがたかったです。
お待たせしてしまって、申し訳ございませんでした。


代々木でしかお会いできないと思っていたお客様とも会えたし,
パンフェスつながりのお客様もいらしたし、
友人も来てくれたし、おとなりは奇跡のdenさんだし、
出店わずか2時間半でしたが、出店して良かった!とおもいます。


今,にやにやしながらコレを書いています。


皆様どうもありがとうございました。
出展者のみなさま、スタッフのみなさま。
おつかれさまでした。
[PR]

by naka_kyo | 2012-10-07 18:41 | イベント・出店 | Comments(4)
Commented by ayako2525 at 2012-10-07 20:14
今日はお疲れ様でした!なんだか不思議な一日となりましたが
これもいい思い出ですね~。
そしてナカキョウさんと間違えて手を振ってしまい
不思議顔をさせてしまった方はいったい誰だったのか・・・。
生霊とか飛ばしてません?(笑)
Commented by naka_kyo at 2012-10-08 08:12
antukさん
お疲れさまでした!出店以来はじめての短い店開きでしたが,
いやーもう!ばたばたすぎて面白かったです。
私に似てたその人、,,,私かも。
鬼子母神、雨さえ止めば行けるのに!という念、はんぱなかったので。笑
(じゃ、行けよ!というつっこみを同時に抱えながら。)
Commented by nuuner at 2012-10-09 12:37
お疲れ様でした!
私も 13時頃行ったら
「良い時間に来た!」と
褒められ?ました。

出かけるタイミング・・・
難しかった~

次回は穏やかでありますように!
Commented by naka_kyo at 2012-10-09 13:01
nuunerさん
私もnuunerさんのブログ,何度もみてました。笑
出店されてたのをしったのは、帰ってきてからでしたが。。。
布モノだとひろげられないから、
なかなかむずかしかったですよね。
しかも、「行きたい!」という気持ちはかわらないだけに。

秋の穏やかな会場にてお会いできますように☆


<< いただきもの      本日開催! >>