2012年 10月 06日

明日のスペシャル

e0165106_16103738.jpg

e0165106_161102.jpg

天気が微妙になってきましたが、
まあ、きっと大丈夫でしょう!

明日は雑司ヶ谷手創り市です。
今回は前回の開催から間が短いこともあり,
新作てんこ盛り,というわけではないのですが。
先日のパンフェスのパン鳥ブローチ
この秋最初のエスキモーインド人などつれていきます。

先日ちらりと見せたキリムのスペシャルインド人も
完成しましたので連れて行きます。
全体にちくちくやっていたり、細かいビーズをぬいつけてあったり、
スペシャル度高めです。


雑司ヶ谷 手創り市
10月7日(日) 9時〜16時
雨天中止
「73番」ブースにおります。


***

e0165106_16115921.jpg

バッグはオガワバッグ。長岡在住、オガワトモコの作品です。

私物をわがままでゆずってもらったものです。
スペシャルインド人ともよく合います。
オガワバッグの面白さは,生地のニクいつかいかた。
シンプルだけど,綺麗すぎるものが好きではない彼女の作品は,
まいどまいどアソビゴコロを忘れません。
絶妙なバランスです。
e0165106_1611356.jpg

こういう裏とかね。

コラボ作品を企画中ですが,
お近くならば是非、イベントにて手に取っていただきたいところ。
出店の情報は彼女のブログでチェックを
[PR]

by naka_kyo | 2012-10-06 16:18 | 作品・制作 | Comments(2)
Commented by tunagugo at 2012-10-06 21:39
うわー、懐かしいの出てきたよ〜。
宣伝部長ありがとう☆
もー、がんばっちゃうぞ〜。
Commented by naka_kyo at 2012-10-07 18:51
このバッグ,君的には今更かもしれませんが、
持っているとほめられますよ〜
ちなみに!
画像のインド人,早速お嫁にいきました☆


<< たんたんと      カワイコちゃんぞろい >>