2012年 09月 27日

はいいろとオオカミ

染め作家の田島喜志子さんの展示を見に青山へ。
渋鳥の素材として使わせてもらっている布を染めている
あのden/nibiiroさんです。

すごく素敵な空間と展示でした。かっこいい!
(会場の様子はご一緒したantukさんのブログにて→

私が作り出す渋鳥たちで、
その世界観を乱してしまっている感じはありますが、
彼女が染め上げる布,そして作り出す世界はホントにすばらしくかっこいいのですヨ!

30日までなので、お時間ある方はぜひ!
antukさんのブログにもありますが、はいいろオオカミさんの近くにあり,
今回の展示にも参加されているflowers-primitiveさんのお店も最高に素敵でした。
なんというか野性味あり、裸足の感じ。な植物たち。すごく好みでした!



はいいろ と オオカミ 展
2012.9.22(sat)-9.30(sun)
open 12:00-19:00(会期中休みなし)


道具と雑貨
はいいろオオカミ

東京都南青山3-15-2
マンション南青山102


***
e0165106_20493228.jpg

私の<はいいろとオオカミ>
田島さんより出されたお題。
これをつけてお邪魔しました。
布はもちろん彼女の染め布です。

やはり。
私が作ると少々愉快になってしまう。。。
[PR]

by naka_kyo | 2012-09-27 20:51 | 散歩 | Comments(2)
Commented by kishiko at 2012-09-28 00:00 x
ほんとにほんとにほんとにもう(笑)
おふたりあっての私ですよ。お世話になってます。ありがと~
あとふたりともに primitiveの宣伝までつけていただいて感謝!!
とにかく彼は最高です!!楽しくなりそうです。
10月はナカキョウブースも& primitiveですね。よろしくです^m^
Commented by naka_kyo at 2012-09-28 20:06
どうもどうも。
おっされーな空間でした。ひとりで訪問していたら,無言であとにしていたかもしれません。笑
お花楽しみです〜おとなりで一番乗りだもんね!


<< 台風ジプシー      パンフェス、終了! >>