2012年 09月 21日

パンデイズ

本当のパン屋さんとくらべるとだいぶ遅めかと思いますが、
この数日の私は朝5時からパンを焼いています。
いえ、縫っています、押しています。

先日お知らせした『パンフェス』に持って行く、
パンがらみのナニカは、
やっぱり私といえば!でブローチにしました。
あとはクロスです。


なぜか、最近夜おきていられず、
12時まわると猛烈に眠くなってしまい、
それゆえの早起きです。
けっこうはかどります。


渋鳥たちに使っている例の柿渋の布が,
こんがりと焼いたパンの色にぴったりで、
デフォルメされたデザインにも関わらず,
なんだかけっこうホンモノっぽいです。

画像はフランスパンですが,
それ以外にももう少し種類あります。


オイシイスープと,
パンはパンでも食べられないパンを味わいに
ぜひ『パンフェス』に遊びにきてくださいね。


e0165106_18302378.jpg

[PR]

by naka_kyo | 2012-09-21 18:33 | 作品・制作 | Comments(0)


<< パンにまつわるナニカ      『パンフェス』 >>