2012年 09月 18日

『パンフェス』

e0165106_8572012.jpg

手紙社さん主催のパンイベント、
『パンフェス』にちょこっと参加させていただきます。
23日、スープ屋さんとして出店するwato kitchenにて、
ブローチ等を販売させていただけることになったのです☆
イベントならではのパンがらみのナニカ(まだヒミツ)も販売しますヨ。
当日は私もwato kitchenスタッフとして店頭におります。

私のブログにも度々登場しているwato kitchenのwatoさん。
彼女のつくるお料理はほんとうにとっても美味しいのです。
特に私にとってスープといえば彼女、彼女といえばスープなので、
ぜひ皆様にも味わっていただきたいと思います。




〜wato kitchenブログより転載〜

9/22、9/23の2日間
手紙社さん主催で行われる「パンフェス」!

全国から約70店舗のパン屋さんやカフェが大集合の
このなんとも香しいイベントに、
wato kitchen はスープ屋さんとして
9/23に出店させていただくことになりました

昨年秋の「もみじ市」、今年春の「ネコヤド商店街」に続き、
手紙社さん関連イベント3度目の出店
とってもうれしい☆

そして、本日パンフェスblogでもご紹介いただきましたが
雑貨作家・中澤京子ちゃんが、この日のために
パングッズを作ってくれることになりました!
wato kitchenブースで販売しますので
ぜひそちらもお楽しみにしていてください
本人も店頭にいますよ

ほかほかとろとろのスープ & かわいいパングッズとともに、
みなさまのご来場、お待ちしております


BREAD FESTIVAL
〜パンフェス〜

◎日 時  9/22(sat)、9/23(sun) 11:00〜17:00
      *wato kitchenは9/23のみの出店です
◎入場料  300円(小学生までは無料)
◎場 所  東京オーヴァル京王閣(調布市)
◎詳 細  パンフェスHP




*****


手紙社さんといえば、『もみじ市』。
モノ作りをしながらも、
まだ外に出す勇気がなくモジモジ、悶々としていた頃、
はじめて遊びに行った手仕事イベントが『もみじ市』でした。
「いつか、こういうことやってみたいな…」と思い、
その後今のようにイベントに出るようになったわけなのですが、
まさかまさかでこんなご縁が。こんなことってあるのだなーーーと、
これまた‘続ける’ことの意味を噛み締めるのです。

全国の美味しいパンが集まった『パンフェス』。
とっても楽しみです!

イベントの詳細はHPでご確認くださいませ。
ワクワクしますヨ!
[PR]

by naka_kyo | 2012-09-18 08:25 | イベント・出店 | Comments(0)


<< パンデイズ      雑司ヶ谷手創り市、終了 >>