2012年 09月 18日

雑司ヶ谷手創り市、終了

e0165106_725345.jpg

雑司ヶ谷手創り市、終了いたしました。
何度か雨もぱらつきましたが、
午後にははまぶしい日射しで焦げるほど。
毎度のことながら、楽しい出店でした。


まだまだ暑さは残っていますが、
クラフトイベントのベストシーズン、
秋の香りが漂い始めたこともあるのか、
会場は早くからたくさんのお客様でにぎわっていました。
私のブースにも多くのお客様に足を止めていただきました。
「!」となるつながりに気がついたり、
また新しいつながりもできたり、うれしく感謝の1日でした。


お買い求めいただいた方々,
お立ち寄りいただいた方々、
出店者の皆様、スタッフの皆様、
どうもありがとうございました。


こうやって手作りイベントに参加するようになって、3度目の秋。
分野は違えど、まわりの先輩がたや活躍する友人の話を聞く機会にめぐまれ、
続ける、ということをあらためて考えていた今日この頃です。
落ち込んだり立ち上がったり,とまったりすすんだり、
それを繰り返しながら進んで行く。
続ける。

続けたい。続けよう。
ずっと作りたい。(だって好きなんだもんッ)
波はあれど、気持ちは変わらないし、変えられない。らしい。
それは本人以上にまわりで見守ってくれてる人たちの方がよく知ってくれているようです。


というわけで(?)、
ますます鼻息荒く、はりきり、頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。


今月はもうひとつ、参加するイベントができました。
そちらのお知らせはまた改めて。。。。
[PR]

by naka_kyo | 2012-09-18 07:10 | イベント・出店 | Comments(0)


<< 『パンフェス』      明日は、雑司が谷手創り市 >>