2012年 09月 15日

トッケイ

e0165106_9492221.jpg

e0165106_9472216.jpg


オーダーの品。トッケー(ヤモリ)。
気に入ってもらえるかどうかは、、、、謎です。
壁に貼ったのわすれていると、けっこうぎょっとします。


半端な都会ッ子の私は,
カエルも苦手だし,イモリもヤモリもそんなに見たことがなかったので、
はじめてのバリはそれはもう大騒ぎ。
店でも部屋でも、もれなくセットで付いてくるので、
いちいちパニック起こしてヘトヘト。

しかし、慣れるもので数日すれば、
「あ、いる。」程度の反応,
その後なんとも思わなくなりました。


こちら、youtubeにあったタイのトッケーの鳴き声。
鳴き声がかわいいんだよなあ〜。


[PR]

by naka_kyo | 2012-09-15 09:52 | 作品・制作 | Comments(4)
Commented by himaar at 2012-09-15 12:55 x
うぎゃーーー!!!
つぶつぶが…つぶつぶが…
好きな人にはたまらん、苦手な人にもたまらん、系…ですね。
Commented by naka_kyo at 2012-09-15 13:19
himaarさん
ちょっとかわいくなりすぎたかなと思いましたが、
気持ち悪いよね,充分。つぶつぶが。

で、himaarさんはどっち側のたまらん派ですか。笑
Commented by himaar at 2012-09-16 08:42 x
うぎゃー、は悲鳴です…(泣)
Commented by naka_kyo at 2012-09-16 18:36
すなわち、そっちのたらまらん派かぁ〜〜〜〜。笑



<< 明日は、雑司が谷手創り市      実家にて >>