2012年 09月 02日

オガワトモコ『木綿のカバン展』

本日はなかなかの激しい雨でした。
朝の晴れ間に、開催中止を残念に思いましたが,
開催予定時間まもなくのはげしい雨ふり。
あぶなかったー。
事務局さんの開催中止のご判断、助かりました。

そんなわけで、
本日は終日制作です。
涼しいので作業もはかどりました。


*****

さて、新潟県長岡在住のバッグ&布モノ作家、
オガワトモコの展示会のおしらせです。
新潟の素敵な古道具屋さんでの開催だそうです。
おちかくのかたは是非!私も行きたーい!

友人ながらも軽くジェらってしまうほど、
彼女の作品は悔しく素敵。

DMのバッグが欲しいです。

       
オガワトモコ『木綿のカバン展』
9月7日(金)・8日(土)・9日(日)
11:00〜16:00
古道具・雑貨 ハチミツ
新潟県新発田市城北町2-4-19
0254-24-7407

e0165106_2275477.jpg

e0165106_2281775.jpg

[PR]

by naka_kyo | 2012-09-02 22:22 | つれづれ | Comments(2)
Commented by tunagugo at 2012-09-02 22:55
わっ、遠くから応援どうもありがとう☆
私もブログよりもステキにお知らせしてくれてる!
感謝♪宣伝部長。 がんばりまっす。
Commented by naka_kyo at 2012-09-02 23:08
がんばりたまえよ。

わたしもだけど。笑


<< 新しいモクチョーイへ      本日は中止です。 >>